やり甲斐があります!! | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。

さいたま市大宮
JSAアイシングクッキーマスター講師
Sweet marin(スイートマリン)の鈴木あきよです。


先日のアイシング1dayレッスンには、卒業生様とリピーター様、そして初めましての生徒様にお越しいただきました。


小さなマカロンや たくさんのミモザ!!

細かい作業が多い1dayレッスンでしたので、お疲れになってしまうか少し心配だったのですが、

生徒様たちから心強いお言葉を!
「やり甲斐がありますよ」とおっしゃっていただけました。


お言葉の通り、皆さま最後まで丁寧に細かい作業を仕上げてくださいました。

ありがとうございました❤︎


Y様


T様