他人が自分をどう見てるか?より、自分の事を自分でどう見ているのか? | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

他人の目を気にしない

みんなに好かれることを諦める

半分も好きな人残るなら

それでいいかも笑


関係ない話だけども


女性の方のブログが

本当に心に入ってくるというか

染みるというか

すーっと入る

昔から思っていることだけど

俺の中、女性の部分の方が多いと思うんだよね笑

最近、本当にそう思うなぁ

自分らしく生きる

このポイントも大事なのかなぁ



鈴木彰弘





宮本佳美さん、ステキだー!

ほんわかとステキなブログはこちら
⬇︎