ダメと思うのがダメなことである。ハダカでいこう!笑 | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

ダメな自分


だっめだめな自分


ほんまダメやなーってこと



そんなんでもいいんだ


こんな自分でいいんだ


最高じゃん



そう思っていればいいんだ


前提を変えよう



ダメな自分が


最高にカッコいい


むき出しで生きている自分でいい


むき出しを出せる自分が最高だ




ハダカで生きてこう笑



これいいねー笑





鈴木彰弘