”くるしくて息が吐けないんだ” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

魅力全開で輝いていこう。

隠しててもバレてるよ。


ここしばらく、テキトーに生きてますが 笑

ラクになっただけで

他は何も変わりません。

もともと周りの目を気にしない人ですが 笑

テキトーに

思いつきで

サボったり

ボーッとしたり

のんびりと過ごしてますが



特に何も問題ない。 笑



忙しいとかなんとか理由はたくさんあります。

やらないことを増やしていく。

やらないでも大丈夫ということを自分の目でよく見てみよう。

自分がいなくても

大丈夫なんですよ 笑