”★好きがわからなかったのは” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

これ好き。

これ楽しい。

最初はそうだったのに

気づいたら嫌いになっていた。



ふと思ったけど、

最初は嫌いだった。

でもやってみた。

楽しいやん!

これめっちゃ好き!

になることもある。


その時の気分

その時の状況

その時の状態

それによって左右されるのかも。



そう考えると

好きとわかったその時。

それは必然だったってことになる。

引き寄せたのか。

なんなのかわからんけど 笑

それは必然であり、出会うべきだったこと。

どーんと構えてさ。

全力で楽しんで遊んでれば

人生なんて、ぜっ…たいに楽しい!



楽しみ方、知ってるじゃん…。

自分のことがなんとなく見えてきたかも。

こうやって自分を出していくことって面白いし楽しいなぁ 笑