るるしゃんの網戸 3枚目 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

るるちゃんママさんからお電話頂きました。
燕の雛さんが一夜にして居なくなってしまったと。
それもるる家だけでなくご近所の雛たちも…。
そんな話を聞いたことがなかったのでただただ驚きました。
 
切なく悲しいことですが、奥様の一言が印象的でした。
「燕も虫を食べて大きくなるんだし、雛たちも誰かの命に繋がったと思うしかないです」っと。
 
巣を残すか、落とすか迷われていらっしゃいましたが燕の巣をできるだけ残す事にされ、
3枚目の破れない網戸を取り付けさせて頂きました。
 
巣を出来るだけ壊さないないように。
網戸のかかる部分だけ慎重にカット✂

 

 
3枚目は るるちゃんお気に入り
道路に近い和室の掃き出し窓です。
「ここに破れない網戸が付いたらるるはずっとここにいるでしょう!」
っとニコニコの奥様
 
 
取り付けを待っている間
るるしゃん、私の手、美味しいの?
幅広のベロでベロリン  ベロリン ベロリン
あまりに長いことしてくれるので奥様も私もびっくり(笑)
ご主人様にも奥様にもあまりしないんだそうです。
 
 
可愛いるるしゃん💕
 
落ち着いたら 現場監督さん🎵
このシルエットが可愛いです
 
3枚目の破れない網戸ソリッドフローも
取り付け完了致しました。
 
奥様から
 
もー本当に価値ある網戸を知れて良かったです!
以前のことを思えば・・・本当に。
 
 
っと。仰って頂きました。
 
有難いお言葉 ありがとうございました。 
また遊びに行かせてください。
 
#破れない網戸
#ソリッドフロー
#広島犬
#フレンチブルドッグ
#網戸
#ワンコとの生活
#可愛いすぎる
#るるちゃん