にぎやかな河川敷 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

エル君お気に入りの飛び石は
複数の親子連れで賑わっていました
「今日は譲ろうね」

こちらの親子はキャッチボール⚾
エル君ロックオン(゜ロ゜;


ご褒美片手に何とか気晴らし(笑)(^_^;)

カットビ  チャリおじいちゃんと
必死に付いていくヘルメットかぶった
おまごちゃん

補助無し自転車練習の
おばちゃんとおまごちゃん
等々

楽しい春の河川敷でした🌸