運動会とパイセン | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちは🎵ワイドです。
運動会、終わりました🎵
 
っとその前に運動会の翌日のパイセンの手術、
無事終わり、元気にお家で療養?しているそうです。
手術の前より元気。らしいです。
本当に良かったです。
まだ若いのに涙腺の弱い飼い主のK先生をみて、
皆もうるっときちゃってたよね。
参加の皆さんが順番に応援パワー注入!
 
当の本人パイセンは
あれ?みんなどちたのかな?って
不思議だったかもしれないね。
 
ま、これからもパイセンにはボクとボクの
おかあしゃんのお手本を見せてもらわないと
いけないから、元気でいてもらわないとね。
ねパイセン。

 
っと言うわけで
まずはもう1人のパイセン まるくんとK先生。
キマッタ!
 
順番バラバラですみません💦
ボクとおかあしゃんが練習していたオタマでの
ボール運び。
 
頑張ったけど最後の最後で
おかあしゃんボロリ(゜ロ゜;ノ)ノ
グループ対決1個差で負けちゃいました。
あの練習はなんだったの?おかあしゃん(>_<)
 
 
prettyはるちゃん❤️
ファッションショーダントツでした。
その模様はシェイクハンズのblogに
いつか出ることでしょう。
 
なんてカワイイ子
トイプードルの  もみじちゃん❤️
 
 
勝手にチームブラウン🎵
ええーっと、おかあしゃんお名前忘れたって
ごめんね🙏💦💦あとで教えてね。
小さいときからたくさんのお仲間と
触れあっていたから、
皆さんのお陰でとってもフレンドリーな子に
育ってますってママしゃん。
愛らしい姿を見て、小さい頃からの
社会性って大事だなっておかあしゃん思ったそうです。
 
 
ほら、ステキなdogdance
みんな楽しそうなのが一番だね❤️
 
運動会の後のBBQ
おむすびや焼きそばの準備も本当に大変そう。
朝早くから頑張って作ってくださったそうです。
先生やスタッフの皆さんのお陰で
楽しい運動会出来てることに感謝です。
 
来年は皆さんそれぞれ何か出来るお手伝いをしたいですね。
 
dogdanceのペア
もーうっとりですね❤️
 
 
ここでもう一度先生とまるくん
この衣装、どこで買ったのかなぁ・・・。
 
 
ボストンテリアのえーーっと
おぼえていたのにぃーー。って
だから早くblogにしとかないと忘れちゃうって言ったでしょ。
ホントヤバイおかあしゃんです。
 
この格好!お母さんの膝の上で
イナバウアーでリラックス。
どんだけの信頼関係?ぼくワイドはできないよ。
 
カワイイ  アザラシのようだったよ。
これ、褒め言葉ね。
 
 
先生の後ろには専門学校の学生さん二人。
先生が出られた福岡の専門学校の現役さん。
一週間、先生のお宅に泊まらせて貰っての研修
何より現場に付いていけるって本当に勉強に
なるだろうね。受け入れる先生達凄いよね。
 
 
 
グレートピレニーズのマリちゃん
変わらずもふもふの存在感。
サモエドのチェリーさんの穴堀には
ビックリでした。
 
 

アンリちゃんとクーくん🎵
もステキな笑顔を見せてくれました。

あー。もっとみんなの写真を撮ればよかった
と後悔しているおかあしゃんです。



と、言うわけで、帰りは撃沈なワイドでした。
 
皆さんありがとうございました。
また、お願いします。🙏

 

にほんブログ村