週末出会ったワンコさん | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

MAXくん✡️
いいね!おばあちゃんとお散歩🎵
気の合う仲間は少ないけど
ワイドくんとはいつもOKなのね。
ありがとう爆笑
 
カール君✡️いつも一緒のお父さんと
来てくれました。
GWの予約ももうバッチリ!なんだそうです。
良いなぁ✨
 
 
 
河川敷で出会った黒芝のポン吉くん
この日はポン吉ママさんのお母様と
一緒にお散歩。
ごみ拾いもされていて素敵でした。
 
 
佐伯国際アーチェリーランドのアイドル犬
福くん
しばらく見ない間に大きくなっていました。
癒しを振り撒きながら沢山の人の中で、
心も体も大きくなって欲しいですね。
 

にほんブログ村