破れない網戸とボーダーコリーちゃん❤️ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

🌟破れない網戸🌟

 
お見積依頼を頂き、お宅に伺いました。
 
とても可愛いボーダーコリーの女の子さん❤️
 
家族に迎えて三度も網戸張替されたそう。
 
外に出たい時だけでなく
 
中に入りたいときも
 
網戸を前足でガリガリしちゃうそうです。
 
仕草は可愛いのですが、
 
網戸か破れるのは困ってしまいますね。
 
穴から籔蚊が入ってしまい病気になるのも
 
心配   っと奥様。
 
ボーダーコリーさんに首ったけな奥様です。  
 
メチャメチャ甘え上手❤️で
 
しゃがんで挨拶しようとすると
 
全身であぞぼーっと誘って来て
 
股に頭を突っ込んできて、しっぽフリフリ❤️
 
可愛くて下を向くとすかさず顔をなめてきて
 
顔も両耳も眼鏡もデロデロ(笑)❤️可愛すぎます。
 
 
ペット博にいらっしゃった時にお渡しした
 
資料をお持ちで、お電話くださいました。
 
きっとお役だて頂ける  破れない網戸 です。
 
また会いたくなる可愛いボーダーさん。
 
素敵な出会いでした。

にほんブログ村