ファッションショー3 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ノエルくん🎵

大急ぎで駆けつけてくれました。
ありがとうございます\(^^)/
 
ファッションは・・・。
ママのセーターからちょこんと頭だして❤️
大満足の表情です。
 
 
カールくん🎵
 
パパさん命のカールくんと、
カールくん命のパパさん。
一緒のランウェイならご機嫌😃⤴️⤴️ですが、
 
普段、洋服を着ないのに
この日のために頑張って着てくれました。
 
蝶ネクタイ付きのハーネス。
良くお似合いです❤️
 
 
ありがとうございました\(^^)/

にほんブログ村