ドッグダンス練習会&ドッグカフェ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

いい天気になりました☀️
今日はドッグダンスの練習会でした。

ペット博まで1ヶ月ですが、
今日から少しずつ練習頑張ります!

今日お集まりの皆さんの中には
ドッグダンスチームとして別プログラムも
練習されています。

ワイドとお母さんはそこには入っておらず、
この一曲入魂!大げさ(笑)

10/21❤️ 22のペット博    楽しみです。


練習会の後は少しまったりして
からのドッグカフェ☕DEランチ🍴❤️

初めてのドッグカフェ
どんなところかな?
特別ランチ

ワイド君には蒸しとり❤️

が、食べず😅

久しぶりのカフェ、
8頭でのカフェレッスン。
ワイド君時々ソワソワもありましたが、
倉田先生ご夫婦がちゃんと見てくださってて
いい頃合いでアドバイスを下さいます。

もー😅すぐレッスンを忘れて
話し込んでしまいそうになるお母さんには
有難いレッスンです。

友達もワイド君もとても⤴️⤴️良い子でした。
また、レッスンしようね。
ありがとうございました。