おやすみの前に | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

夜食の  マテ
凄い集中!よし!で、パクパク

次はごろん  マテ   できるかな?

首が上がっていますが、集中しているので!

頭の上にもご褒美を乗せてみました(笑)

気になるけれど集中してます!

よし!だけど毛の中にご褒美が埋もれ、

どこ?どこ?状態(笑)

そして、少しだけお遊び

お姉ちゃんと軍手で遊ぶのが大好きです。

早く寝なさい!

お父さんに怒られてしまいました💦

ではでは皆さん良い夢を❤️


台風気になりますね。🍃🌀☔