ルフィ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ピースワンコジャパンのワンダフルファミリーで応援しているルフィにやっと会いにいくことが出来ました。

まだ殺処分がされていた三原の動物愛護センターの譲渡対象から外れたこの子を愛護活動されていた方が救おうと動かれ、名前も顔も知らない沢山の方の気持ちとピースさんの温かな行動で今、ここにいます。
ワンダフルファミリーというスタイルでルフィを応援できると知った時、迷わず申し込みました。

身体中から出来物が出てくる病気のせいで愛護センターに連れて来られたと思われるルフィは思った通りピースさんで大切に見守られていました。
年を取ってしまい思うように立てななっていましたが、ほっぺに手をあてるとほっぺを手に寄せて甘える仕草。かわいいです。
立ちたい仕草をしているのですが、介護ベッドでは滑るのでスタッフさんが外に連れ出して下さいました。すると↓のように歩き出しました。
よたよたですが、尻尾を振って嬉しそうです。
よたよたも、とってもかわいいルフィ
また会いに来るからね。

現在ピースさんに居るワンコの数
広島県の殺処分0

現実を突きつけられた気がしました。