晴れの日限定15分❤️ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

おかあしゃん、サクラのハナビラ。
散ってもきれいだね。



朝、近くの高校の陸上部さんは
最後まで全力!って言いながら走ってる。
元気良いね。
元気良いと言えばお庭の草達は静かに伸びてるよ。


去年お盆前、炎天下の中、お父さんの
友達にまる3日かけて抜いてもらった草達。
今年はそうならないように今から始めると良いんじゃない?


ぼくはここで見守っているよ。❤️

晴れの日限定朝の15分。