アニマルセラピー❤ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

義母の施設でアニマルセラピーがあると聞き

見学させて頂きました。

 

どんな環境でも大人しくて 人に抱っこされるのが大好きな ねこさん💛に感動!

 


初対面でこのハグ。義母の腕の中にすっぽり体を任してます。

さすがの義母もこれには喜んで尻尾を何度もさわっていました。

お次は3歳の芝ちゃん。この子 なんと!KISS

不安定なお膝の上でバランスとって自分から向かっていく姿にも感動しました。

トイプードルさんも本当に良い子にしていました。


どの子も一回も鳴くことなくお仕事を全うする姿。

沢山の入所者さんと職員の皆さんに沢山の笑顔を与えていました。

プロの笑顔配達人でした。


うちの子たちは・・・ 我が家ではただ居るだけで

十分役割を果たしてくれています💛

皆さんの家の子もそうですよね。