昨日のわんこ | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちは🌰ワイドです。

コスモスに綺麗な空
秋の始まりですねぇ。




昨日のわんこは
佐伯国際アーチェリーランドの主

愛されキャラのビーグル犬のケンケンです。

年を重ねていて、ぽちぽち歩きます。
看板犬らしくアーチェリーランドのお客さん

一人一人にぽちぽちご挨拶して歩きます。
ダイエット中ですが、
鳴き声は太くウマウマが欲しいときは
びっくりするくらい大きな声でしっかりアピールします(笑)

いつまでも仔犬っぽいねって言われる僕だけど
僕ももう少し年を重ねると
ケンケンみたいにどっしり落ち着いた
感じになるのかなぁ。
次会ったときは良いお顔の写真を
撮らせて貰うよ。また会おうね。✋