ある朝のぼく | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

おはようございます。
お母さんは12位の日も、
ボクには嬉しい日になりました。

庭の草が気になったお母さん
ボクも庭に出してくれました。
クンクン。草の良いにおい。
朝露も美味しい。
その瞬間僕の野生がスイッチON!
狭い庭を激走!!
草陰から うーーっ。
また激走
綺麗に整ったところを
穴掘り穴掘り
最後は砂浴び。
ハー。くたびれた。
えっ?ボクを抱えてどこ行くの?

ここは僕があまり好きじゃない浴室
えーーっ。

あー。さっぱりしたよ。
朝からシャワーなんてラッキーだよ。

エ?ドライヤー?
ま、ガマンしてあげる

ねえ。いいにおいするでしょ。



ピカピカワイドのできあがり🎵
お母さん、また草抜きしようね❤