愛犬家住宅へ、お帰り❤エルドレッド君 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)


5月に紹介した
ゴールデンレトリーバーの
エルドレッド君が遂に帰ってきました!!
この2ヶ月。長かったよね。
その間お父さんとお母さんが
何をしていたかというと
愛犬家住宅リフォーム!
態勢を整えてからの受け入れ。
本当は早く連れて帰りたかったのだけど
そこはぐっとガマンのお父さんとお母さん。

訓練所の先生、どうもありがとうございました。
ぼく、とってもしあわせでしゅっ て顔してる❤

大好きなお母さんとエルドレッド君
お座り、まて、横に付いて!
おっおーーー。
出来てるじゃない。

ま、ぼくも出来るけど
背筋ピーンでカッコイイよ🌟


あ!ぼくワイドのお兄ちゃんがたまたま帰ってきたよ。
エルドレッド君の覚えていた様子
お兄ちゃんも喜んでいたけど
ぼくのお兄ちゃんだからね。


今度は、大好きなのお父さんが!!
帰ってきてくれたよ。
エル君興奮!お父さんにはゴロンするんだぁ・・・。
良かったね。
今日からずーっとずーっと一緒だよ。

今日は疲れたでしょう!ゆっくり休んでね。
お父さん嬉しくて一緒に寝ちゃうかもね(笑)
もしかして、お母さんも(笑)

明日はエルドレッド君のお母さんと妹が遊びに来てくれるんだって❣❣
いいなぁ・・・。なんだか羨ましいね。 


訓練所の先生がすごいすごいを連発していた
感動の愛犬家住宅リフォームの工夫はのんびり屋のお母さんが
ひとつ、ひとつ紹介していくらしいので楽しみにしていてくださいね。

っとまあ、今回は一度も顔を出さないぼくワイドがお伝えしました。
ったくもー。