ピースワンコ シュート君 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

昨日のマリーナホップ
ピースワンコジャパン
お散歩ボランティア

里親さん募集中の シュート君




活発で遊びたい男の子👨
前に前に行きたいのですが、
ランニングすると
一緒に楽しく走ってくれます。

階段の下りは一段一段私がとまると
ちゃんと待ってくれました。
目を合わせて笑ってくれる子です。


ケンタ君🎵
里親さんが決まったそうです。
おめでとう🎉

昨日も里親さんが来られて
ごはん、散歩、スキンシップされていました。
今日卒業だそうです。
よかったね💮


5/28日土曜日
譲渡会があるそうです!
ワンコだけでなく
にゃんこも来る予定だそうです。

マリーナホップに遊びに来ませんか?