ボクはボク | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ボクはボクナンだけど。
あ、皆さんこんにちは🎵ワイドです。
お母さんがワイドスタイルを
少し変えてみたくなった!
ということで

こちらのお店で
カットしてもらうことにしたみたいです。

ボクとお母さんのために
なんと!ウエルカムボード❤
かわいい!ってお母さん。

いつもならパッと行って
パッと預けて
パッと仕事に行ってしまうのだけど
ここは違うみたい
ボクがここに慣れるまで
ボクの体調や普段の様子、スタイル、
心配なこと等沢山話してから
仕事に行きました。

ボクは良い子できそうだったから
笑顔でお母さんを見送ったよ。


どうですかぁ❤お母さん
毛の長さが短いところがあるらしいから
これから徐々に整えていくんだって

ボクはボクなんだけど
お母さんの笑顔が見たいから

こんな感じていかがでしょうか❤