ねこのきもちに載っちゃった! | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

ワイドです!
不本意ではありますが、
犬のぼく、超有名なねこ雑誌

ねこのきもち


4月号に写真が載りました。
家族猫 シンバ、ナラ、ジジの横で
ちゃっかり(*^^*)


特集は防災シミュレーション
もしもの時の備えも考えて

リフォームの時に
一級建築士のお父さんと
住空間収納プランナーで
愛犬家住宅コーディネーターの
お母さんがボクと猫達のことを
あれこれ考えて図面を作成。
家具屋さんと相談して作った力作!


僕のお手入れグッズ
猫達のお手入れグッズ
ごはんもペットシートも
タオルケットも毛布も
避難のためのキャリーケースも
みーんなここに入ってます!


毎日使うたびに
本当に良かった!って思える
ステキな収納になっているそうです。
見る機会があったら是非見てくださいね。

先日のジジちゃんとのナイショ話は
このことでした❤

そして・・・。
もう一回
ナイショ話があるのだけど
それはまた、もう少し後で話しますね。