ドックダンスの練習会 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

こんにちは🎵ワイドです。
今日は初めての河川敷で
ドックダンスの練習会です。


新しい仲間がたーくさん💮
皆勉強熱心だからきっと
次の練習会までには
随分出来るようになっているだろうなぁ

ボクは最初のお手!からつまづいてまーす。
先ずはふせ!まて!で待てるように
ボクとお母さん頑張ります。

3月の運動会で発表かぁ。
前より沢山のワンコと人で、
見事なドックダンスになると良いなあ。