ワイルド ワイド | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

皆さんこんばんは🎵
 
トイストーリー。
ウッディーの服を
えりを止めないで着ている
ちょっぴりワイルドなワイドです。

今日もドックラン🎵
一番でした。
だーれも来ません。
プライベートドックラン🌟
寒いからね。

そのうち、
イタグレくん8ヶ月と
フレブル2歳がきました。

今日の僕は
ウーウー、ワンワン。
ドックランが初めてのワンコ達。
お母さんは1番年上だから落ち着いて
ご挨拶して欲しかったみたいだけど。
今日はウーウーワンワンな気分だったんだ。
悪い印象を与えてたかも知れないな。
ごめんね。
僕は、遊びたいだけだったんだ。






帰りに可愛いお話見つけたよ。
見れば見るほど金平糖です。