今日のワイド | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

雨が続いてお散歩半分に
ブルーなワイド。

が、晴れてドックラン(≧∇≦)b
ってか夕方だけど。

今日のお友達❤

トイプードル はなちゃん🌷
トイプードル ももちゃん🌼
ボストンテリア カララちゃん🌸





走る子を追いかけながら
吠えたり、ウーウー言ったりするから
女の子たちは困っちゃって…。
呼び戻し。
何とか帰ってきてくれるけど
しばらくしてまた遊ぶと
ウーウー。ワンワン。
凄く得意げ。
これは❌かな?⭕かな?
先生に見て貰わないといけないな。

大好きなボールのおもちゃを
お母さんが持ちあげても離さない
ボストンテリアの
カララちゃん
釣られていて笑えました🐟
ボステリちゃん🌼いい筋肉です。

みんなここに初めてきた家族でした。
また会えると良いなぁ🍀

海田大橋と瀬戸内海のバックに
綺麗夕日が望める
海田総合公園のドックランでした。