1300年祭 | PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

PET LIVING (愛犬家・愛猫家住宅とワイド君)

沢山の愛くるしいペットちゃんたちとの出会いに感謝です。

(2011.11.20生まれの愛犬ワイドくんが我が家の初わんこです。
愛犬ワイドとの楽しい暮らしをつづります。
ワイド2歳の時、突然3匹の猫が家族になり
5歳で更に1匹子猫が加わり賑やかな暮らしになってます。)

1300年大祭がはじまりましたね。
朝から空砲がなっています。

それぞれの子ども会の役員の皆さんに
「お疲れ様です。大変ですね」
っと声をかけると一様に
「はい!楽しんでやってます!」
と、気持ち良い返答がかえってきて
正直想定外でした。
50年に一度の大きなお祭りは
役をされる皆さんにとっても
誇らしい事なのだなぁと感じました。

先代の のぼり を新調しました。
50年もつのかな?

次の大祭の時、私は90代後半。
多分もう・・・。笑。
50年後も変わらず綺麗な秋空で
皆さんワイワイと賑やかに
お祭りが行われていますように。