㊗️ 次女が英検1級に合格しました | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

次女(大学3年生)が、見事に英検1級に合格👏





コロナな影響で今年度は全てオンライン授業
大学にいけないストレスを資格取得で解消していた感じはあります。

夜遅くまで、本当に勉強していました‼️

今年は、英検準1級、英検1級に合格
                TOEIC  875点(本人は不満)
                韓国語検定は中止で受験出来ず。

目標をしっかりと持って頑張っていましたので大変嬉しいです👍☺️

まだ、他の資格試験を受けるようです。
次女へ頑張り過ぎるなよ(笑)

私も負けじと頑張ります👍
自慢の娘たちです(笑)

それではまた。