ご注文を多数頂いています | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

私がディストリビューター(提案型卸問屋)として取り扱うヘルシーで糖質カットした食品が、多くの方に美味しくて身体に良いと好評を頂き昨日も宅急便で発送させて頂きました。


召し上がった方がSNSにアップして頂き、その投稿を見られた友人の方からのご注文も増えました☺️

ベースの素材は、こんにゃくです。
メーカーさんの技術力で「洗う必要は無く、こんにゃくの臭いも無く、味が直ぐに入るように特別な工夫」がされています。

ヌードル(麺タイプ)とライスタイプがあります
ライスは、糖尿病患者の方の在宅療養にもご好評を頂いたいます。
100g当たり39カロリーです。


レトルトタイプですから、レンジや湯煎で温めて召し上がって頂けます。

食物繊維も豊富で大変、腸にも良いです☺️

プレーンタイプですから、どこの国のソースやスープにも合います。

まだ発表は出来ませんが、大変嬉しいニュースもあります👍

これから、さらに慌ただしくなる予感がします

それではまた