ナス(米ナス、黒陽)初収穫しました❗ | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

私の住む東海地域でも先日梅雨入りしました
これで、家庭菜園の野菜たちへの水やりの心配も少し和らぎます。

ナス(米ナスと黒陽)の2品種を収穫しました。
中でも、米ナスは大きい方で360gありました👍

大きさ分かりますか?




これから、夏野菜の収穫ラッシュです(笑)

ピーマン、シシトウ、パプリカ、キューリ
オクラ等がもうすぐ収穫時期を迎えます。

楽しみです☺️

それではまた