便利な美味しいスイーツ見つけた | 出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

出会い・めぐり会いそして交流へのプロローグ 

晶棲 希眞(岩本眞一)が出会った人,感じたこと,嬉しかったこと。音楽や食を通して交流へと発展する過程を自由気ままに書いています。
2020.1.1に今年のテーマを「食を通しての笑顔」と決めました。

こんにちは

雨の一日です。

美味しいスイーツ見つけました
先日の記念日のデザートに使ったコーヒーゼリー。さらに昨日食べたチョコババロア、まだ食べていないカスタードプリン。

牛乳パックと同様の形態です。内容量は1kg。
中身を出して、カットして使用します

今回、記念日のデザートように初めて購入しました。
これは、業務スーパー(株式会社 神戸物産)グループで販売している商品です。

コーヒーゼリーは、使い勝手の良さを感じました。もちろん美味しいです。
昨日食べたチョコババロアの濃厚な美味しさに家族一同びっくり。本当に美味しい。
また、簡単なアレンジレシピも載っていますので、使い勝手の良さに、これ凄いじゃん***

アレンジすれば、タルトやいろんなデザートに使えそうです。カフェなんかでも十分使えます

カスタードプリンは、この次の楽しみです

美味しくて新しい素材(食材)を見付けると嬉しくなります。
期待以上のデザートでした。

もしお近くに業務スーパーがありましたら、
是非一度お試しください。
きっとご満足頂けると思います。

それではまた。