浜松市萩丘のカフェ『アメオト舎』で
をご提供させていただきました。
 
 
 
 
同じ年代のお客様。
 
同年代らしい家族のお話が多め。
 
ふたりで「そーそー」と言いながら
トリートメントさせていただきました。
 
 
 
 
オイルはのびが良く、肌なじみも良い
スィートアーモンドオイル。
 
このスィートアーモンドオイルは
2月の手作り石けん教室でも使用します。
おすすめのオイルです!
 
 
 
 
アロマはローズゼラニウム。
更年期をやわらげ、
女性ホルモンのバランスを整えます。
 
 
女性は花の香りが好きですよね。
私もです!
優しい気持ちになります。
 
 
 
『アメオト舎』に初めてお越しいただいたお客様。
素敵なお客様にトリートメントさせていただけて感謝!
 
嬉しいご感想もいただきました。
 
 
ハンドマッサージをしてもらって
手がキレイになりました。

ありがとうございます^^
 
 
 
2月からのアロマハンドトリートメントは
浜松市浜名区の自宅サロンでも
浜松市荻窪の『アメオト舎』でも
受けていただくことができます!
 
 
ご興味ある方はぜひお越しください
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram