2月4日(日)、
『ほっこりマルシェ』
に出店させていただきました!
 
 
午前中はお天気が悪く
時々、雨もパラパラと…。
 
午後から晴れてきて
お客様が大勢いらしてくれました。
 
お足元の悪い中、お越し頂き感謝です!
 
 
 
手ごね石けん&バスボム作りワークショップ
たくさんのお子様に参加していただきました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
この時期、バスボムが人気!
 
粗塩、重曹、クエン酸のみで作っているので
入浴剤としては安心材料で作っています。
 
 
香り付けは
スィートオレンジ
ベルガモット
ゼラニウム
ラベンダー
の中から選んでいただきました。
 
 
爽やかな香りの柑橘系。
リラックス効果が期待できるラベンダーとゼラニウム。
 
お風呂時間に爽やかな、
そしてリラックスできる香りが
合っていると思い、選ばせていただきました。
 
石けんとバスボムで贅沢なお風呂時間が楽しみです。
 
 
 
次回のイベント出店は
2月11日(日)
『ゆうゆうマルシェ』
 
過去の出店時の様子はこちら
 
その他のイベント出店情報はこちら
 
ぜひ、遊びに来てくださいね!
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram