仕事終わりに夜の『アメオト舎』に
来ていただきました。
 
 
 
 
オイルと苛性ソーダ水を混ぜ合わせて
ひたすら混ぜる。
 
 
 
 
自分のエネルギーを入れる!と言って、
頑張って混ぜていました。
 
キレイなゆず石けんができあがりました!
 
 
 
 
やさしい素敵なお客様です。
 
 
ワークショップでお会いすることが多く
「石けん作りしたいな!」って
言ってくれていたのですが、
 
なかなか時間が取れず
やっと参加していただけました。
 
 
『アメオト舎』も気に入ってもらえて
「良いところだね」
「落ち着く」
といっていただけました。
 
ご参加ありがとうございました!
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram