オイルから作る石けん&手ごね石けん作りに

ご参加いただいたお客様のご感想をご紹介したします!

 

 

 

クローバーこのサービスを何で知りましたか?


 

紹介

 

 

クローバーどうしてこの教室に参加しようと思いましたか?


 

アロマやハーブ、天然素材のケア用品が好きです。

 

 

クローバー教室の感想をお聞かせください。


 

バスボム、手ごね石けんは、自分で作る体験は初めてでした。

自分で作る事で、
その時に自分が欲している香り、
アロマで作れる楽しみ、
また純粋にその時間を楽しみながら参加させていただけました。

 

クローバーどのような方にお勧めしますか?


 

エッセンシャルオイルやハーブなど、
天然の素材の魅力が分かる方や
まだ体験したことがない方にオススメしたいです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

『Sion』では

自宅サロン肌に優しく心も癒やされる!1day手作り石鹸教室

出張サロン浜松市『アメオト舎』出張サロン

イベント【お知らせ】イベント出店情報

など、

 

様々な形でお肌に優しい石けん作りを体験いただけます!

 

 

 

石鹸作りが初めての方でも

簡単に楽しく石けん作りができるので、

 

お肌に優しい石けんを使いたい方

もの作りが好きな方

日々のストレスを癒やす時間を過ごしたい方

 

お待ちしております!

 

 

ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram