2022年12月から石けん教室をはじめました。
 
 
私のようなおばさんに何ができるだろうか?
と模索しながら、
初めていろんな人に助けられました。
感謝!
 
 
 
 
前を向いている人達に出会い
「ステキだな」「私もこうなりたい」と思いました。
 
 
そして、
私もそうですが人生下り坂の女性に
「まだまだこれからだよ」と伝えたい!
 
私といっしょにこれからの人生
笑いのあふれる日々を生きましょう!
 
 
 
これからは、もっともっと勉強して
同年代(50代、60代)がワクワクするワークショップ、
心のリセットアロマハンドトリートメント、
疲れた体にヒーリングを提供していきます。
 
大人の遊び場を作っていきます。
 
 
 
 
2024年の私。
2023年の私に負けないよ!
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram