静岡県掛川市にある
旭増寺で開催されている
『100人チャレンジ』
 
12月17日開催の100人チャレンジも
仲間に入れていただきました。
 
 
 
 
主催のゆかこさんはじめ
仲間達がとても優しくて楽しい笑いが絶えません。
心がワクワクするイベントです。
 
 
私のワークショップにも可愛いお客様が・・・
手ごね石けん、バスボム作りに来てくれました。
 
 
 
 
 
 
つきたてのお餅も食べて、のし餅も購入。
 
お正月が楽しみー!
 
 
 
てこてこのいずみさんが来てくれました。
今日は相棒が用事でお一人で!
いつもステキに着物を着こなしていて羨ましい。
私も着たいな・・・
 
 
 
いろんな人と繋がった今年最後のイベント!
来年も手ごね石けんチャレンジ、がんばりまーす。
今、19人!
 
ありがとうございました
 
 
最新のイベント出店情報はこちら
 
 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram