浜松市『アメオト舎』出張サロンにて

手ごね石けん&バスボム作りにご参加いただいた

お客様のご感想をご紹介したします!

 

 

 

クローバー手ごね石けん&バスボム作りを何で知りましたか?


 

イベント

 

 

クローバーどうしてこの教室に参加しようと思いましたか?


 

石鹸作りが楽しそうでやってみたかったから。

 

 

クローバー教室に参加してのご感想


 

みんなで楽しく石鹸作りができて、
バスボムも3つも作れて大満足でした!

アロマの事も教えて頂き学びにもなりました。

また自分でも作ってみたいなぁと思いました。

 

クローバーどのような方におススメですか?


 

アロマ好きな方や、癒やしを求めてるお友達に
ご紹介したいです♪
 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

一日の終わりに癒やしの時間が欲しい!

忙しい日々の疲れを癒やしたい!

自分時間を充実させたい!

そんな方は、

 

 

浜松市『アメオト舎』出張サロンにて

手ごね石けん&バスボム作り

 

を開催しています!

 

イベントではお子様からも大人気の

手ごね石けんとバスボム。

ぜひ、体験しにきてくださいね!

 

 
ガーベラ手作り石けん&アロマハンドトリートメントで癒やしの時間右矢印ご提供中のメニュー一覧
虹静岡県浜松市のイベント出店中右矢印イベント出店情報
ちょうちょ公式LINEのお友達も募集中!右矢印公式LINE
ラブレターSNS更新中右矢印  Instagram