浜松市オートレース場にて

『青とあお』のイベントに参加しました。

 

 

とてもいいお天気で・・・

途中で雨が降りましたが

少しして晴れました。

 

 

 

 

浜松市オートレース場な

昔、父親に連れられてきた覚えがありますが

今はとても綺麗になっていて

時代の流れを感じます。

 

 

 

イベントでキッズダンスもやっていて

かわいい衣装のお子様に

バスボム作りをしていただいたり

姉妹でもご参加いただきました。

 

 

 

てごね石けんは

子どもから大人まで人気です。

 

 

 

 

手づくり石けん、バスボムには

作る楽しみ

使う楽しみ

どちらの楽しみもありますね!

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

主催の皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

9月も色々なイベントに出店させていただきます。

今後の出店予定はこちら

右矢印【お知らせ】イベント出店情報 

 

 

てごね石けん、バスボム作りを

体験しにきてくださいね!