7月23日(日)

静岡県浜松市西区にある

『ギャラリー蔵』にて開催の

『なごみマルシェ』に出店しました!

 

 

手ごね石鹸とバスボム作りの

ワークショップを行いました。

 

 

暑い中、石鹸作りにご参加いただき

ありがとうございました。

 

 

 

ご自分で作った石鹸、

楽しみながら使ってみてください。

 

 

 

 

ギャラリー蔵様の近くに住んでいる

学生時代の友人が来てくれました。

久しぶりの再開!

お話しできて楽しかった。

 

 

出店者の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

8月も沢山のイベントに

出店させていただきます!

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

今後のイベント出店情報はこちら

右矢印【お知らせ】イベント出店情報