アロマハンドトリートメントを

開催させていただきました!

 

 

 

オイルはスウィートアーモンド

精油はゼラニウム、ベルガモットなどを

ブレンドした精油を使って30分のコースで施術。

 

 

アロマハンドトリートメントのお客様には

毎回、お茶もサービスさせていただきます。

 

本日のお茶は冷たい有機ルイボスティー。

 

 

 

 

施術をしながら、

お客様と色んなお話をさせていただきました。

 

 

私と同じ自宅サロンをしている方で

ふわっとした雰囲気がステキです。

私もリラックスしました。

 

アロマハンドトリートメントは

コミュニケーションの場所です。

 

 

アロマの香りに包まれながら

色々なお話をしながら楽しい時間を過ごしませんか?

 

静岡県浜松市の自宅サロンで

お待ちしています!

右矢印手のひらから日々の疲れを癒やす!アロマハンドトリートメント