癒やしのアロマサロン『SION』

鈴木秋子です。

 

 

 

癒やしのアロマサロン『SION』は

2022年12月、

静岡県浜松市にオープンしました。

 

 

肌に優しい石鹸教室と

アロマハンドトリートメントを提供しています。

 

右矢印肌に優しく心も癒やされる!1day手作り石鹸教室
右矢印手のひらから日々の疲れを癒やす!アロマハンドトリートメント

 

 

また、静岡県浜松市を中心に

イベントにもたくさん出店しています。
 

右矢印【お知らせ】イベント出店情報

 

 

 

『SION』のサービスは

「輝く笑顔で生きるあなたの5年後」

を目的としています。

 

 

 

 

肌にやさしいオイルを使った石鹸作りと

癒やしのアロマハンドトリートメントは

50代女性の「これから」を応援します。

 

 

 

私自身「母として」「嫁として」「娘として」

ただ一生懸命に役割を果たしてきました。

 

今、自分の好きなことをすることで

心から癒やされて自分の人生を生きています。

 

 

 

一緒にゆっくりとした時間の中で

石鹸作りとアロマハンドトリートメントを

一緒に楽しみませんか?

 

image

 

image

 

 

癒やしのアロマサロン『SION』が

オススメなのはこんな方!

 

お肌の弱い方

無添加にこだわりのある方

自分だけの時間を過ごしたい方

手作りが好きな方

アロマが好きな方

疲れている方

眠れない方

ストレスの多い方

手をよく使う方

イライラの多い方

介護、子育て中の方

お時間のない方

 

ひとつでも当てはまる方は

是非、『SION』へいらしてくださいね!

 

 

ご予約、お問合せは

公式LINEからお待ちしています!

 

矢印  公式LINE