歳なんて関係ない50代からのはじめてを応援するSIONです

今まで家族のため親の介護(介護中)で頑張ってきたあなたの癒しホッとするひとときをお手伝い

 

私は家族 親の介護といろんな事があって自分の事なんて考える時もなかったんです

娘 息子が独立して親の介護も落ち着いて「私って何してるんだろう」がはじまりで自分探しがはしまり習い事いろいろやりました

もともとアロマが好きで講座を受けて「これだ」と思いアロマを勉強

手作り石鹸はアロマで香り付けするとしりまたまた石鹸教室の講座を受講手作り石鹸っていいことだらけオイルも香りづけも全て無添加!

オイルと苛性ソーダ水を何も考えずに混ぜるのが好き!

 

3月の石鹸教室はオリーブオイル石鹸パームフリーです

日程など後日お知らせします

 

アロマハンドトリートメントは今はイベントでやっています

4月か5月に自宅開催予定

 

 

 

公式ライン

↓↓↓↓

https://page.line.me/872gbjwu