先日GINGERさんからお呼ばれして、メイベリンの新作キャラバンに参加してきました。


今回の新作はFit meリキッドファンデーションD。Fit meは従来からあるのですが、新しいものはうるおい素肌感のあるタイプだそうです。


ディスプレイ、ピンク中心で可愛い感じ。


めっちゃ色数あります。
いただいたファンデーションと、ハイライト・シェーディング用コンシーラーを使ってメイク。
これだけで立体感出ます。


完成形メイクはかなりのメリハリが!目もいつもより大きく見える気がする!

加えてしばらく使って見ての感想ですが、このファンデーション、汚い崩れ方をしないのがとても良いです。うるおい素肌感と言っても、しばらくしてテッカテカにならない。そしてベースの最後にフェイスパウダーを使わなくて良いということで、乾燥した季節でもお顔の肌はカサカサにならずにいられます。
手で塗っても綺麗に仕上がるので、旅行に持っていくのにもぴったり。(ちょっとマット寄りに仕上げたい時はスポンジとか使うと良いそうです)
このコスパでこんなに優秀なのできちゃうんだ、と本当にびっくりなファンデーションです。