今井安紀オフィシャルブログ「Love to Love」Powered by Ameba

今井安紀オフィシャルブログ「Love to Love」Powered by Ameba

☆Spark GINGERにて美容ブログ執筆中。
Spark GINGER│あなたのもとに毎日使える「ときめき」情報をお届け


☆アプリソムリエしております♪レビューはこちら。
Fun Fun Fun Club - デジタル・ライフスタイルマガジン
アプリまとめTweetはこちらのタグから。

 




 


☆サッカーをよく見に行くのがきっかけで、サッカーキングハーフタイム出演、BFB2015サマーフェスティバル公式サポーターに就任、などのお仕事も。

☆その他音楽関係、モデルちょくちょくしております♪

☆Twitterは@akinyan0826!follow me!
今井安紀 (Aki Imai)(@akinyan0826)さん | Twitter

☆Instagram→@akinyan826
http://instagram.com/akin826
NEW !
テーマ:
先週末は地元の応援するために、川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台を観に行きました。

{6042A715-CC69-4DB3-8E53-A64FACD47C5C}

しばらくぶりに来た等々力競技場。綺麗になったという噂は聞いていたけれどかなり近代化されてる!!!

一旦中に入り、名物塩ちゃんこを買おうと外に出ようとすると…

{E4039AA3-CBCE-4A1F-8D22-5C5DDA9129B7}

この時キックオフ30分を切っており、なんともう外に出られないとのこと。
再入場ダメ、はあるけどこんなタイミングでできなくなるスタジアム聞いたことないぞ!
フロンターレさん、もっと大々的にアナウンスしてください。
(食べ物の恨み込めまくりで再生してください)

{694143F8-3895-4662-8ECA-4AF47FFD7099}

中に入るとピッチに鳥の塊…?
餌でも撒いた…?
鳥の会から派遣したの…?

{7E3A5CEA-FD50-40CD-BCEA-0023531D2FC7}

食べ物の恨みを引っさげたまま、観戦開始。

{AEECE8BC-A08A-48E3-BFA8-4C89776DE99E}

スタグルは結局ロコモコ。
美味しかったけど、口も脳も胃も全て塩ちゃんこモードだったので悲しい。

{74CD0877-6D99-414E-9C78-5E4FC92DFFE4}

ハロウィン限定かもしれませんが、パンプキンスープも売ってました。パンプキンスープ好きなので嬉しい。温まります。

{BE8D1EED-D39A-4E65-BF4B-EF8F68DABC6F}

しかしここも視力トレーニングできそうな視界。
サポーターの声は結構響きます。

結果は聞かないでください(何回目だ)。
フロンターレ強かったよ…。
食べ物の恨みをたくさん送ったけどダメだったよ…。

{5B60B78B-21EC-4153-8F2B-AF4ECAE6645D}

この日の観戦はベガルタ仙台が販売しているフランス製チェックストールを防寒で使用。
応援グッズっぽすぎないところが合わせやすくて良いです。羽織っても暖かいですし、オススメです。

星おまけ星

マスコット界隈で話題の、ギラヴァンツ北九州のギランさんが発起人となった「鳥の会」。

{9656269C-0944-4400-89C8-E55F416A036B}

ギランさんに公式タレントに任命してもらった!
実は元野鳥の会、頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース