週末は関門海峡方面に行ってました。

{5C6E4228-5812-4EB1-8AA2-3430105EEF84}

朝早かったので福岡空港から博多に出て腹ごしらえ。
福岡のうどん初体験だったのですが噂通りふやふやしてました。
タレがほんのり甘くて、柔らかさが寝不足の胃腸に優しくて美味しかったです。

{46B9FE7A-5AE4-4356-8721-4684F96962C4}

そして移動…下関へ。
たどり着いたのは…

{70B582D1-CE45-410A-8D20-FDAFE0B0F727}

下関陸上競技場。レノファ山口のホーム。
サッカー観に来ました。

{60B60E00-022B-44DE-A1DC-FC7DB419E131}

いつもの維新百年記念公園陸上競技場ではなかったのに、スタグルの数がすごい!

{07C321B4-9751-4B4F-A834-2A8A69962A81}

胃袋に限界がないならば食べ尽くしたくなるほど気になるものがたくさん。
ぶちうまころっけ…!

{9E18D033-C480-449A-872B-10D997D7BBBE}

対戦相手は町田ゼルビア。

{C41003DD-9512-46D3-9398-DEB11932CC18}

いつものスタジアムではないせいか、得点ボードがアナログ。

{F2C7D99D-A997-4B4D-A060-CC1E4AC09208}

下の方にチラ見えしてるメンバーリストもアナログ。係の人が交代のボードを見て、本当に交代するまでタイミング見計らっていたのが印象的でした。

{370C0281-8AE5-4A84-99B9-EDA6545FAEDB}

結局スタグルは山賊むすび弁当に。
この山賊むすびがすごくてですね、どんぶり一杯分はあろうかという大きさ!
中の具がこっちはおかか、こっちはたらことたくさん入っていたのが食べていて楽しかったです。
下関名産フグもおかずに入っておりました。

{7C3074F3-FA03-4C06-9480-7E035A7CB433}
 
試合後はレノ丸がグリーティングしているのに遭遇できたので写真撮ってもらいました。
スフレかってくらいふわふわボディでした。レノ丸。

四角オレンジレノファなアプリ四角オレンジ

せっかく知らない土地に行くのでその土地関連のアプリも調べてみました。

{CF5A7B67-4A88-4F63-BBD4-D3C937880BB6}

下関ではなく山口市になりますが、山口市中心商店街のアプリがありました。

{58EB4B39-4B13-4DC1-B8DD-6B11C8487E02}

商店街のお店情報が見られます。
レノファ山口のアンテナショップもここにあるそうです。

{FA250C6E-E1AE-4EC3-B513-4ED9BDBC9981}

駐車場情報も見られるのでレンタカー組のアウェイサポーターも安心。

{9C1070AD-CBCA-4F12-8DD4-1CAE6754706E}

お得なクーポンもあります。
イベントのタブを見たら半券サービスの記載もありました。

{C7189244-ED08-43D1-997C-7EDD601E2933}

レノファがアプリでイベントをしていた時期もありました。
レノ丸の壁紙!マスコット好き的には気になる…しかし期間が終わってます。。。
レノ丸×アプリのイベント、また是非開催してほしいものです。

「山口街中」

iOS

Android