InstagramにはちょいちょいUPしていましたが、3月の3連休、妹と那須に行ってきました。

InstagramにUPしない写真でブログ書いてみようかなと。

{B6223349-E8DC-4F56-B299-9F395039CE5E}

花粉と日光とアレルギーダブルパンチなので不審者でしかない格好。
テレビ出たからとかではなく、曇りで花粉のない時期ならこんな格好しません。



最初那須ワールドモンキーパークに行ったのですが、いきなりワオキツネザルがイチャついていて打ちのめされました。

{536A0B0F-D570-49F0-8DAF-A6ADA4BE0FA9}

遠くに鳥が見えます。

{0D809769-572A-4DF9-81F3-6B755E985F4B}

説明読んだら名付けのテキトー感よ。
メスなのに。



{9EAE6495-EEB4-409A-B17C-975A448B9427}

那須ワールドモンキーパークにはふれあいコーナーがあるので、憧れのワオキツネザルと触れ合ってきました!

{04164D54-5EDF-4934-8A20-608DB64E2339}

とっても可愛い♡

{3272E68E-A139-4525-A213-B38C5010DEDB}

しっぽでビンタされるのが夢だったのですがそれはしてもらえず。でも猫みたいに足にしっぽ乗せてきて可愛い♡

{41A41B2F-410B-4838-9B17-089450F985FB}

身体よりしっぽが長いんですよ、彼ら。

{43F565D0-0CFC-49F3-973B-8AF16A962CC8}

丸まるとラグビーボールみたい。
手触りはふんわり柔らかでした。

{4AC93A9F-5434-4B72-A7F3-58743110823F}

最初にエリマキキツネザルって子達がいたんですが、人懐こすぎてエサ持ってると肩の高さまで飛び乗ってくるんです。結構大きさあるから衝撃がすごくて、エサ容器を持っていた妹がトラウマになりかけてました。

{2C3F05E1-23B7-43B9-846F-B2D4E13E7AD3}

エサを持っていないとこの様子。全然寄ってこない。正直すぎる。
動物慣れしてない方は最初にワオキツネザルの方である程度エサをあげてからエリマキキツネザルに戻ることをオススメします。

{D6590718-0520-4A7F-9558-710F9668A084}

リスザルとのふれあいのお部屋へ。
どんどん飛び乗ってくる!しかし空腹じゃないらしくエサには見向きもしない子も。
単に人懐こいみたいです。
くっつくとちっちゃくてもあったかーい♡

{6C865A4D-151F-4DE2-A8AE-CEABB313BB96}

1匹抱いてたら後ろからもう1匹飛び乗ってきました。
リスザルにモテるわたし。
霊長類は霊長類でもホモ・サピエンスにもモテたい。

{43EA86F2-A02F-4CE6-BC71-3C59DA1E69EF}

友愛の森でお土産を買ったあと、宿泊のためにサファリパークの方へ。サファリパーク自体には行かなかったもののお外から中の様子が見えて、寄ってきた子もいました。

{2FD2860B-E06A-46D2-8F3E-57E5285691D8}

もふもふ。

{38B88C68-21CB-4474-A255-944F68E8F556}

もふもふの2ショット。

つづく。