先週土曜日はJリーグ開幕前のお楽しみ、ゼロックススーパーカップを見に行きました。

今回はサッカー自体はもちろんなのですがマスコットと絡むとかそんなのメインで動いていました。


{742655A8-1101-4586-9522-634466560D58}

日産スタジアム着いたよー!

{52840573-481D-4586-A70D-7DC8120B7DE6}

小腹が空くだろうとスタグル売り場をフラフラして、選んだのは久々の炎のカリーパン。

{6B7245FA-DC8F-42E8-B670-DAE731F1F1F4}

ゲット。選んだのは…

{EBE5C968-E6C9-42E2-A61C-2E276C0C49F3}

あん肝入り。
売り子のお姉さんに「また乙なものを選びましたねぇ」と言われましたが。



最後まで残ってたらしい。
あん肝のコクとカレーのマリアージュ美味しかったです。

{74BC79EC-DBD5-44A8-B7E0-E405BE23EC97}

んで、ひっさびさに一平くんにも再会。
テレビ見てくれてありがとうのお礼ができました。

{89553683-13AD-473A-AD38-32CA55FF11BF}

ちゅーされた。

{8737478E-79B9-48FD-999C-C3A102A6ADEF}

そして、
偶然通りかかった知人にイチャイチャを激写されました。

{9B168B92-A308-462E-8964-30C60FEBCEB5}

地元のベガッ太さんにサインをお願いしたらナンパされました。
迷ったけど結局この誘いには乗ってません。笑

{339C1FBC-62DF-47BB-9C0B-2C2C55A5F1C2}

ガンズくんもいた。

{858A7606-185D-418D-8C92-5E49A1C92CEE}

京美人のコトノちゃん。

{2FD08588-33D3-45AD-8BA7-ED89B08ADA13}

寒すぎるので熱燗片手に…

{2DD60ACD-84AB-4AE9-9C5C-9B06BC061046}

今シーズン最初のサッカー観戦!
アンセムが流れてる時点でもうワクワクで、やっとこの時期が来たなぁ、と。
危険なスコアも通過して面白い試合でした。

{7B641CA2-BBC6-4A48-9F64-EA6352CEA99C}

そして「Jリーグマスコット好きが集まる会」にも参加。
オフ会的なもの初めて行ったのですが、皆同じものを愛するもの同士語り合えてほんっとうに楽しかったです。

{D191DDCA-EF03-4820-A638-9E3BDE1BDFE3}

みなさん絵が上手い!







改めてこんなことを感じた1日でした。