{EDFF0B42-B76C-40BB-B73B-69F8E3453155}

Yeeeeeah!!
行ってまいりました、クラブワールドカップ!!!
レアルマドリードとアントラーズ、夢のような時間をありがとう!

{807A5B59-40F2-403C-9B1B-4179DED8E92E}

今年は2F席。
日産スタジアムはやはり2F席が試合を見るのに適しています。
真下にアトレティコナシオナルサポーターがいたようなのですが、ずっと楽しそうにバモっていてわたしもリズムに合わせずっとノリノリで試合を見ていました。
最初アトレティコナシオナル有利かと思いきやクラブアメリカも意地を見せPKまでもつれ込んだ試合展開、90分があっという間でした。

{EDD11588-7577-4E6B-B67F-951E75D5A8B2}

そして待ちに待った決勝!
この中にロナウドがいます!ちっちゃいけどいます!笑
最初は大人と子供みたいな試合の様子でしたが、同点に追いついたあたりから徐々にプレーが変わり、逆転してからは焦りが見えるというその移り変わりはなかなか興味深いものでした。
鹿島はレアル相手によくここまで食らいついたなと。守備も、攻撃も。ほら、Jリーグ面白いんだぞ?

{E7C09688-F22C-4E9B-ACFA-2422825BEAE8}

閉会式前の様子、これが…



途中からですが、こうなりました!
技術の進歩ってすごい(もうなんか昨日はすごいしか言ってない)

サッカーって素晴らしい、改めてそう思った1日でした。