{53EBC3B7-572B-4C59-854F-52C823AEFB6E}

週末は久々にフクダ電子アリーナへ。
対戦相手はギラヴァンツ北九州。
放水してました。

{6635474E-E080-4EC3-B8DE-B8126EE5E3F1}

よく見ると今回のジェフは青いユニフォーム。
最初どっちがどっちかわからなかった!

{E07034DE-D55D-45AE-B920-2409C84ECE6E}

近くでサマナラが出張営業してました。ナン本当に焼いてるんだ!(今更)
出来立て!

{5F925D67-4C19-4A89-A88D-8D7619D610C5}

ところが買ったのは…
サフランライスが売り切れのためチャパティに。
小麦粉の気分ではなかったのと、お野菜も食べたかったのです。
しかーし!この選択が裏目に…。
キックオフ直前のチャパティ、野菜の水分を吸って皮がしなしなで食べにくい!!!美味しかったけど…遅くスタジアムに着いた組の方々にはサマナラならカレーを食べることをオススメします。

{5357EFE8-8493-42B2-BF37-7242E71426DA}

フクアリの夕焼けが大好き。今日もいい色。

試合の最後の柱谷監督のアディショナルタイム3分で3人交代しながらパワープレイ阻止采配には笑いました。
こんなこともあるんですね。