お散歩がてら、大田区東雪谷に新しくできたハンバーガー屋さん、マウンテンバーガーへハンバーガー

photo:01


まずサラダとドリンクがジュース
なんとガムシロップは自家製ビックリ
普段紅茶にガムシロ入れない派なのですが、せっかくだからと少し入れてみたら紅茶にコクがはーと
甘くなりすぎないしこれはいいキラキラ
ジンジャーエールもウィルキンソンのドライなんていいチョイスしてますなべー

肝心のバーガーは……

photo:02


なんとタルタルソース入りビックリ
こってりかな?と思いきやかなり食べやすいですニコちゃん
さっぱり目のタルタルの酸味と、自家製トマトソースとお野菜、そしてパティとバンズのバランスが絶妙キラキラ

photo:03


お皿もオリジナル[みんな:01]
アメリカンで可愛いですUSA

場所は東雪谷五丁目の交差点のセブンイレブンの近くですコンビニ入口
洗足池駅から水路の脇を歩いていってもいい運動とお散歩になってちょうどいいのでオススメ音符(約15分ちょい)

帰りは勝海舟夫妻のお墓のある洗足池公園に行くのもいいですよ音符
実はパワースポットらしいですキラキラ
一度お花見で行ったのですがこちらも気持ちのいい場所でしたビックリ